2012年1月4日水曜日

スペシャルビーフカレー @ カレー&オムライス ピッコロ かっぱ横丁店


スペシャルビーフカレー 980円

かっぱ横丁内にあるカレーとオムライスのお店。喫茶店風の落ち着いた店内です。
カレーの種類ごとに辛さが異なるようです。
とりあえず一番いいのを頼む!
(ダブルの方がお得だったかも?)

よく煮込まれた感じのドロッとしたカレーです。コクのある中辛のスパイシーな味わい。
独特のスパイス配合らしく辛いけれども甘味や酸味も程よく食べやすい仕上がりです。
ゴロッと入ったビーフもまた柔らかくてよいです!

独特の味わいがなかなかクセになるカレーですな。

ボリュームも結構あります。(+150円でルーとライスが大盛りにできます)

オムライスも今度頼んでみたい。

Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿