2012年1月19日木曜日

かすカレーうどん @ 釜あげうどんや 伊吹 天神橋筋商店街


かすカレーうどん 850円

大阪といえばうどん。というわけで、雨も降ってるので商店街にあるうどん屋さんへ。

かすうどんでもありカレーうどんでもあるお得なうどん!
とりあえず、店頭のディスプレイで確認していたとはいえ予想以上の器の大きさにびっくりだぜ!
とろみがあって関西ダシの優しい味わいのカレーうどんです。うどんはふんわりとした食感です。
油かすの方はふんわりプリっとした不思議な食感ですね。

かすうどんを食すのは初。なかなか良いものですよ。

各種うどんの定食もあります。

Published with Blogger-droid v2.0.3

0 件のコメント:

コメントを投稿