2012年1月23日月曜日

赤虎+餃子セット @ 麺's room 神虎 南森町


赤虎ラーメン(細麺、カタメ、普通) 750円
餃子セット 230円

麺の種類(中太、細麺)、麺の硬さ、脂の量が選べます

ご飯処に迷ったので神虎へ再訪(前回とは別の店舗)。
わりとナウイ感じの店内です。

赤は激辛の赤!いやー、赤いですねー
そして見た目通り辛い!
辛さの中に豚骨のコクが見え隠れ、しかし辛い!
麺は九州極細麺です。すするときに辛さでむせそうになるので辛い!
チャーシューはとろっとしてます。辛さに負けないぐらいには旨みがあります。

餃子は皮がパリッと、中はジューシーでうまい。柚子胡椒と塩が付いていて色々と味を楽しめますね。
白ご飯が付く餃子セットを頼んどいて正解です。舌がヒリヒリしているのをリセットすることができますよ

すっごく辛い!けど、また食べたくなるラーメンでした!

Published with Blogger-droid v2.0.3

0 件のコメント:

コメントを投稿