2011年4月1日金曜日

叉焼家炙り全部のせ新味 @ 叉焼家 天満店


叉焼家炙り全部のせ新味 1150円
トッピング(100円分)サービス券GET!

チャーシューが自慢とのことでガッツリ食わせてもらいますよ

本格派の豚骨醤油スープです。最初はまったりとしていますが、明太子と辛味噌が溶けだして徐々にピリ辛に。味に変化がつき、最後までおいしくいただけました。
麺はコシのある細麺で程よい感じです。
そして、炙りチャーシューと角煮、黒胡椒付きですよ。特に角煮がうますぎる。炙りチャーシューの方は炙り過ぎたのかちょっと硬めなものもありましたが、スープに浸けておけばトロトロの柔らかさも楽しめます。

とにかくチャーシューにこだわりのあるお店です。色々種類もあり迷いますね。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿