2011年4月10日日曜日

牛すじカレーつけそば @ 鶴麺 大阪市鶴見区


牛すじカレーつけそば 980円
ミニご飯付き!

人気らしいお店。カウンターのみ10席程度ですが程なく満員並び客も出る状態
いきなりマイナーっぽいものを頼んじゃったけどよかったのかしら

つるっとしていて柔らかなコシのある太麺がうまいです。
カレーと醤油が意外とマッチした今までで初めてのスープでした。うまいです。
トロッとプリッとした牛すじもなかなかです。当たり前ですがカレーと合いますね。
ご飯は〆にスープに投入して食べました。これもうまい!
カレーの方は辛口となってます。

味、楽しみ方ともに文句のつけようがないうまさでしたね!
塩白湯(しおぱいたん)とかがメジャーみたい。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿