2011年4月30日土曜日

マトンカレー @ インド料理レストラン タージマハル 松戸


マトンカレー(ランチセット) 950円
ライスorナンが選べます
食後ドリンク(コーヒー、紅茶、チャイから一つ)付き
辛さも選べるのかも?

インドカレー屋さん。場所が悪いのか人が一人もいない。
静かで小じんまりした感じで落ち着く雰囲気です。
近くに印度亭というインドカレー屋さんがありますが、そちらの方がやはり客入りは多そう。

スパイスがしっかり効いた結構辛口でうまいカレーです。ニンジンとジャガイモ、スープに溶け込んだタマネギ、マトン肉もたくさん入ってます。
自家製ナンはしっとりとしてモチモチした食感でした。焼きたてのバターの香りが食欲をそそります。しかし、やや小ぶりで満腹にはならないかな。

本格的なインドカレーですね。松戸のカレー屋さんに認定しよう!
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿