2011年4月11日月曜日

野菜カレー @ 梨花食堂 天満


野菜カレー(大盛り) 750円

うまいと評判の名店ということで。
ボサノバが流れるお洒落な雰囲気の店内です。カウンターのみ7席程と店員が3名と極め細やかなサービスが期待できます。

まずはサラダボールが出てきます。好きな分量を取り放題ということかな?(全部食べましたが)

色とりどりの野菜がのっていて美味しそう。
口当たりは甘いけど口の中で辛さが弾ける華やかなカレーです。結構辛めなのでサラダと交互に頂くのが良いかも。
シャキッとした歯応えの野菜との相性も完璧です。特にプチトマトの酸味と甘み、プチっと弾ける食感は最高ですね。

他にもビーフステーキカレーなど興味がひかれるメニューが並んでいます。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿