2012年9月21日金曜日

ミックスカレー @ Curry House P&G 京橋


ミックスカレー 750円

以前見かけていたカレー屋さん。商店街の一角にあります。

エビフライとトンカツが一個ずつ入ったお徳なカレーと思ったのですが、店頭の写真よりもちょっと小振り。
注文を受けてから揚げるというわけではなく、注文後すぐにカレーは出てきます。
カレーの方は、よく煮込まれているようで、ドロッとしたコクと野菜の甘味、ビーフの旨味が十分に味わえてうまし。うむ。これはなかなか病みつきになる味かも。
エビフライとトンカツの方も、小ぶりながら中身はぎっしり詰まっている感じで意外にうまい。

フライの方はどうかなと思うけど、普通にカレーは旨いですよ
Published with Blogger-droid v2.0.9

0 件のコメント:

コメントを投稿