2012年9月23日日曜日

犬鳴豚のキーマカレー @ カレー&ワインバー クミン 難波



犬鳴豚のキーマカレー 750円
マンゴーチャツネとピクルス付き

カレー探しに難波へ。道頓堀近くにあるカレー&ワインバーです。ジャズの流れる薄暗い店内は、隠れ家的雰囲気が心地よい。

スパイスが仄かに香るキーマカレー。
豚肉がジューシーでうまい!辛さもカラッと爽やかに辛口で良いね。
ピクルスはさっぱりとした酸味、マンゴーチャツネはとろっと甘口と、カレーの口直しにぴったりですね。
マンゴーチャツネはカレーに混ぜて食べてみてもいいかも。フルーティーな南国風?カレーに早変わりです。

しかしこの味でこの値段とはお値打ちですね!
(ちなみに犬鳴豚というのは大阪府随一のブランドポークのことです)

他のメニューとしては野菜煮込みカレーとハヤシライスあります。
Published with Blogger-droid v2.0.9

0 件のコメント:

コメントを投稿