2012年9月8日土曜日

カツチーズカレー @ カレー専門店 くろふね 恵美須町


カツチーズカレー 750円

恵美須町駅から通天閣方向に行って、通天閣を越えた新世界に入る手前右方向にあるカレー屋さん。
前に見かけて目をつけていたお店です。
店内はまだ新店舗らしくきれい。カウンター席のみ17席ですが、わりと広くて余裕がありますね。
カツカレーが自慢みたいです。

とろっと溶けたチーズが券売機の写真よりもうまそうじゃないか!
注文してから揚げるさっくりカツのチーズカレーです。
カツのさっくり感とチーズの濃厚な味がベストマッチしてうまい!
カレールーは中辛で少な目ですが、マイルドさとコクのバランスがなかなかいいね!
ライスの黄色はターメリック入りらしいです。カレーとの相性は抜群だ

通常のカレーとトッピングが各種あります。
前に来たときは日曜日は開いていなかったように思います。
Published with Blogger-droid v2.0.9

0 件のコメント:

コメントを投稿