2012年9月1日土曜日

うみかじ玄米カレー(チキン) @ 海風(うみかじ) 扇町


うみかじ玄米カレー(チキン) 850円
チキンと野菜が選べます

木材を全面に出した内装と、磨りガラス。お洒落で落ち着いた雰囲気のお店です。玄米ごはんの健康志向な料理を出してくれます。
平日のお昼時はなかなか混んでいてカレーが頼めないので、今日こそカレーを。

アーモンドの香ばしい風味が特徴のコク濃いめなカレーです。辛さはありませんが、酸味があって爽やかな後味。辛さが苦手という方にもいけそうな食べやすさです。
濃いめのカレーが玄米の素朴な味と良く合ってます。
骨付きのチキンは柔らかくて身離れが良くうまい。

量が少な目なところが難点ですが、疲れた時にこの雰囲気と料理は良いでしょうね。
カレーの他に、日替りで肉と魚の定食もあります。
Published with Blogger-droid v2.0.9

0 件のコメント:

コメントを投稿