2012年7月8日日曜日

季節野菜のスパイシーカレー @ Restaurant MIYAKO 東山(京都)


季節野菜のスパイシーカレー 850円
サラダ付き

京都の東山駅を出て程なく見つかったカレーを出すお店。
店内は少し落とした照明で落ち着いた雰囲気。テーブル席が多く、ファミリー向けなお店。
サービスランチとか角煮カレーと迷ったがこちらにしてみます。

ベークした野菜がたくさん載ったとろみのある和風カレーです。彩が賑やかで見た目もグッド!
控えめな中辛ぐらいで食べやすい。
なによりも野菜の味が生き生きしていて美味しい!
軽く焼きめを付けることで、野菜の旨味がそのまま閉じ込められていますね。シャシャキした食感も残っています。
特にプチトマトの弾ける甘味が良かった。
シシトウをかじると辛味がピリッと効きますね。
Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿