2012年7月1日日曜日

パスタランチ(エビと茸のペペロンチーニ) @ イタリア料理 Dio 中崎町





パスタランチ(エビと茸のペペロンチーニ) 850円
パスタ大盛り無料!
パンおかわり自由!
食後のドリンク(紅茶かコーヒー)付き

中崎町はナベルホンジョウすぐそばのイタリア料理屋さん。人がだれも入っていなかったので試しに入ってみました。
イタリアンレストランといった雰囲気ですが、静かなヨーロピアンジャズが流れていて落ち着いた店内です。住宅街にあって静かな風景を演出していますね。

まずは前菜が登場(写真一枚目)。コース料理風でなかなか本格的ではありませんか。

前菜を食べ終えたところで丁度よくパスタが登場(写真2枚目)。塩味が程よく効いたキノコたっぷりなパスタです。
エビもキノコもプリっとした食感があります。

パンは温かでふんわりしてます。おかわり分も同じく温かでした。いい心遣いです。
食後のコーヒーもたっぷりめ。

店内の落ち着いた雰囲気が良く、そして気前の良さもあるという何とも良いお店です。
ランチタイム終了(~14:00)間際がゆっくりくつろげる狙い目かも。ぜひ覚えておこう
Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿