2012年7月14日土曜日

和風冷やしらーめん @ 夢屋台 大東店


和風冷やしらーめん 790円

三度目になりますか。まあ、何となく冷やしらーめん。暑いし。

あっさりダシ味の冷たいラーメン。
お好みで柚子をかけていただきます。
鰹節、白菜、鳥のささみ肉と具もあっさりテイスト。
麺は太めですが、しまりすぎていてちょっと堅めです。
薬味たっぷりでさっぱりとしているんですが、ラーメンとはちょっと違うなという印象です。
どちらかというと漬物に近い感じ??(自分でも何言ってるかわかんねー)

創作意欲は認めるけど、お店本来の特徴というものをもっと追究すべきかと。(と、俺の友達が辛口に言ってた)


Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿