2012年2月19日日曜日

カレーつけ麺 餃子セット(エビ) @ 麺乃家 西天満店


カレーつけ麺 800円
餃子セット(エビ) 170円
(餃子セットは肉、エビ、シソから選べます)

そういえば気になっていたラーメン屋さん。わりと新しめな店内です。
お昼にカレーを逃してラーメンにしたのでカレーつけ麺にしてみた。

どろっととろみのある辛口カレーつけ麺です。辛さはけっこうありますが、あっさりとした醤油仕立てです。
自家製という麺は細麺です。一玉ではちょっと少なかったかもな。(50円アップで2玉)
スープの中にはオクラとチャーシュー、チキンが入っています。チャーシューはぷっくりとした歯応えと味があってなかなかうまかった。

エビ餃子は、皮はパリッと中身はプリっとうまかった。

完全無化調とのことで、健康志向、女性向けとしてもいいかも。

基本は醤油みたいですが、塩やピリ辛の味噌もあるようです。
お昼は白ご飯サービス!とのこと。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿