2012年2月12日日曜日

チキンカレー(玄米ライス大盛り) @ マドラス5(ファイブ) 池田町店


チキンカレー 680円
玄米 100円
ライス大盛り 100円

こちらも人気のカレー屋さんとの噂で入ってみました。天神橋筋5丁目の交差点を中崎通商店街とは逆の方向へまっすぐ突っ切った先にあります。(業務スーパーの近く)
カフェ風の落ち着いた雰囲気の店内です。
一番人気とあるチキンに、お店の特色でもある玄米ライスにしてみます。

コクのあるさらっとしたタイプの辛口カレーです。辛さのなかに甘味もあり、スパイスがしっかりと効いている感じでうまいです!
玄米は素朴な甘味のある味でふっくらとした炊き加減が良い。
ゴロッと入ったチキンは柔らかく淡白な味。ルーと合いますね。

トマトベース、ビーフやスペシャルトッピングのセットなどメニューが豊富。
お昼はランチセット(サラダ、ドリンク付きで350円プラス)もあります。

旨さもさることながら、開拓のしがいのあるカレー屋さんですね

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿