2012年2月26日日曜日

チーズカレー+アロエサラダ @ マンゲイラ 茶屋町本店


チーズカレー+アロエサラダ 930円
(ドレッシングが胡麻かオリジナルか選べます。)

かっぱ横丁の中にあるアロエとトマト鍋が自慢のお店。カフェ&バーといった雰囲気でなかなか良い店内。
ランチセットでカレーをチョイス。

トマトとチーズのカレー。トマトの酸味と甘味が爽やかでチーズがまろやかなコクを加えていてうまい!チリ風味で少し辛さもあります。
キャベツとチキンが入っていてわりかしヘルシーなカレーかも。

ではここでレモン唐辛子かけてみよっか。レモンの酸味でさっぱりとしていて後から唐辛子のホットな辛さが出てくる感じ。

サラダの方はプルっとしたアロエ載って、これまた酸味がさっぱりとしたオリジナルドレッシングでいただきました。

ちょっと辛さは物足りないが美味しいトマトカレーでした。

ハンバーグ、トマトラーメン、リゾット、ドリアに、ハバネロ、ジョロキア有りと、なかなか挑戦のしがいがありそうなメニューが並んでいます。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿