2012年2月25日土曜日

しょうゆチャーシュー+味付け玉子 @ 大龍ラーメン 南森町


しょうゆチャーシュー 800円
味付け玉子 100円

南森町駅そばのラーメン屋さん。カウンターのみで、外から丸見えな店内です。
しょうゆ、とんこつ、みそ、しお、カレーなど各種ラーメンあります。

甘味のある醤油です。塩味とコクは程よくなかなかうまかった。澄ました感じの鶏がらですかね。
麺は黄色味のある味のある麺です。
チャーシューはとろっと柔らかくうまい。
味玉はあまり味は染みていないが、中身とろとろでいいね。

見た目がちょっとなあと思って入るのをためらっていましたが、なかなかまっとうなラーメンじゃないですか。
あと、器がさりげに可愛い。

深夜1時までやってるようです。日曜日が定休日。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿