2012年2月20日月曜日

丸寅キムチチャーシューメン @ 久留米ラーメン 丸寅 都島本店


丸寅キムチチャーシューメン 1050円

久留米ラーメン専門店。
なんだかさ迷い歩いて見つけました。
お店に入って死角にある券売機は見落としがちなので注意。

こってり豚骨と極細麺の安定の久留米ラーメンです!
今回はキムチという冒険をしてみましたが、甘味と酸味がさっぱりとしていて、こってり豚骨の味を休めるというなかなか良いトッピングですね。
チャーシューはとろっと柔らかでうまい!しかもたっぷり満足!

久々に旨いトンコツラーメンでした!大阪にもなかなかいい店があるじゃないか!
(お店の外観・店内ともちょっとあれな感じですが。これも本場ゆずりというか...)

焼きラーメン、味噌ラーメンの他、
何故か、かすうどんもあります。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿