2016年4月17日日曜日

デミみそカツ丼 @ チキンチキン 大阪駅前第3ビルB2

デミみそカツ丼(大盛) 540円

海老ラーメン専門店があった場所だったのですが、いつの間にか鶏のカツ丼専門店になってました。
わりとリーズナブルかなと思ったので入ってみました。

濃い目の味噌ソースをかけて食べるチキンカツ丼です
チキンカツは衣さっくりで中はしっとり柔らか
淡白なチキンに濃い目のソースは合いますね

味はまあ、普通かな。安さ相応という感じでしたが、大盛りのわりにボリュームはあんまりないなと感じました。

他にはカツ丼、ソースカツ丼、おろしカツ丼、親子丼があります。店名通り全部鶏肉でしょうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿