2013年1月27日日曜日

七福神カレー大盛り @ 串カツ 七福神 南森町店



七福神カレー 700円
大盛り 50円
サラダと飲むヨーグルト付き

他のお店に行こうと天神橋筋商店街を歩いていたところ、ふと横路を見てみつけたお店。串カツの七福神といえば、天神橋筋商店街の人気店ですね。
こちらはカフェテリア風の外観とかなりお洒落な内装でボサノバがかかり、テーブルも多くて入りやすい雰囲気。

からあげ、コロッケ、チョリソー、すじ、エビ、なす、れんこんの7つのトッピングが載った豪華カレー!、、、
と、言いたいところだが、現実はこんなものでしたか。
甘味のあるフルーティーな風味のカレーです。辛さは控えめで食べやすい。

串カツ定食とカレーが頼めます。新しいスタイルの串カツ屋さんといった感じ
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿