2013年1月16日水曜日

らーめん @ らーめん座談会 台風ギャング 中崎町


らーめん 650円

二度目の来店ですね。夜時は結構混んでたりしますが、今日は早く仕事が上がりましたのですんなり入れました。
前回はつけ麺でしたので、今回はラーメンにしてみましょう。

透き通った醤油スープのラーメンです。
見た目通りすっきりとした味わいです。それでいてしっかりとした旨味があったりとなかなか重奏的。
麺は丸い細麺。ぷつっとした食感が良いです。
少し赤みのあるチャーシューは、肉の味わいがあってうまい。
味玉も甘味が濃くておいしい。

値段のわりにかなり上等な旨いラーメンでした。
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿