2013年1月17日木曜日

合いがけカレー @ マヂャミカレー 天神橋筋商店街


合いがけカレー 600円

天三に突如として現れたカレー屋さん。
木目調のカウンターとテーブル席もあり、わりとゆったりしてます。

カレーとハヤシライスが同時に味わえるという合いがけカレーです。
注文後すぐに出てきたのも驚きですが、まずはビックリ大皿!
カレーもハヤシルーもたっぷり入ってます。
カレーの方は甘味と酸味程よくブレンドされた中辛でシンプルな味わい。
驚くべきはハヤシライスの方ですね。肉たっぷり!
味わいはわりとさっぱりめです。

とりあえずボリュームは良いです。
シンブルすぎて物足りない気がしますが、メニューは豊富なので、色々試してみましょうかね。
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿