2013年1月13日日曜日

おつかれー + 3辛 @ ヒサカレー 京橋


おつかれー 1080円
3辛 90円

気になっていたカレー屋さん第2段。
京橋北側の商店街を進んでいくとあります。
バー風なカウンターとテーブル席のある明るく落ち着いた雰囲気の店内です。
名前的にも気になった人気ナンバーワンとあるメニューを頼んでみよう。辛さもお勧めとあった3辛で。

ロースカツとカニクリームコロッケ、そしてキャベツがたっぷりのったカレーライスです。
ヒリッと辛口スパイシーです。
ロースカツもカニクリームコロッケも揚げたてでサクッとうまい。
シャキッとしたキャベツが口直しにピッタリですね。

わりとシンプルなカレーですが、カツとの相性がなかなかいいですね!

チキン、ビーフ、トマトのカレーがベースとしてあります。だぶる(ビーフ&チキン)などもあってなかなか面白い。
ランチタイム(11時~15時)は、ドリンクとのセット(100円+)などがなどがあってお得です。
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿