2012年8月14日火曜日

背脂しょう油らーめん+おにぎり @ 夢屋台 大東店



背脂しょう油らーめん(味玉入り) 750円
おにぎり(二個) 210円

二日目ということで背脂の醤油(通常は豚骨?)と位相をずらしてみる作戦。

やや甘味が強い鶏ガラスープの昔風醤油ラーメンです。
確かに夢ラーメンと比べるとあっさり感がありますね。そしてそこに背脂の旨味が合わさっているので、通常のあっさりよりも味の変化が楽しめる仕様となっている。
しかし、このややしつこ過ぎる甘さは段々と飽きてくる。

おにぎりは、ひのひかり使用ということで、ご飯がうまいし二個もついているのでお得感あります。

そろそろ別の味を探したいと思った昼ラーメンであった。
Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿