2012年8月4日土曜日

海老つけ麺 @ らーめん座談会 台風ギャング 中崎町



海老つけ麺 800円
麺300gサービス!

中崎町に突如として現れた新星。近所ですがタイミングが合わずなかなか入れなかったお店。
店名とは裏腹?に爽やか明るい店内です。カウンター席のみ9席ほど、スープが切れると終了なので早い者勝ちです。
エビのつけ麺とは一体どんなものか、試してみよう。

エビの香ばしさが凄い!
一見和風だが、これまでのとは違って旨味がガッチリと効いています。塩味がベース。
つるっとシコシコの麺は麺自体に味がありますね。
玉ねぎの辛味と、コロッとしたチャーシュー、そしてツミレが入っています。

〆はスープ割りで。これはピリ辛でうまいじゃないか!
久々に飲み干せるスープ割りでした

ラーメンと海老まぜそばあります。
Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿