2012年8月12日日曜日

汁なしスパイシーキーマカレー @ ガネーシャ 天五横丁



汁なしスパイシーキーマカレー(辛口) 700円
サラダ・ドリンクセット 150円

辛さは激辛まで選べます。

三度目。いつの間にかカレーの種類が増えてる気がしますね。修行から帰ってきたということかな?
ご飯の量と辛さも選べるようになって、ますますお店として完成されてきてますね。
穏やかイージーリスニングな音楽が流れている小さいながらも相変わらず落ち着いた雰囲気です。

スパイシー!汁なしということで、スパイスがダイレクトに味わえます。
素朴に見えてしっかりと肉に旨味が詰め込まれています。よもや塩とスパイスだけでこんな味が出せるとは驚き!
本場のカレーとは本当にこんな感じなのでしょうかと想像を巡らせてみたり。
辛いけども、そうしつこくないカラッとした辛さだ。ぜひとも次は激辛を頼んでみたいな。

店内が薄暗いので写真の映りはいまいちだが、まあ頼んで食ってみればわかると言っておこうか。

甘辛茄子のキーマカレー、エッグキーマカレー、日替り(今月はアボカドとココナッツミルクのキーマカレー)、などなどキーマ系が増えたようです。
ここしばらくは15:00~17:00はお店を閉めているそうです。ご注意を。
Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿