2012年8月13日月曜日

激濃夢らーめん @ 夢屋台 大東店


激濃夢らーめん 790円

箸が立つほどどろっとした濃厚スープという期間限定の夢ラーメン。
うむ、確かにスープがどろっとしてる。
まあ、しかし、味は特に変わりありませんね。
値段も変わりませんので、どろっとしたスープが好きな人向けにはいいかも知れません。

あえてドロッとしたスープの利点を上げるとすれば、それはとにかく麺に良く絡むというところかな。
まさにスープと一緒に麺を食べるということが楽しめます。

。。。で、だが。以前のノーマル夢らーめんと比較して気づいた点がいくつか。値段一緒だけど刻みチャーシュー入ってなくね?チャーシューも薄切りだったし。。
いやしかし、味玉の方は色の濃さからわかる通りかなり味が染みてうまいです。

うーん、一長一短はあるということか...
(もう4回も訪れていました。)
Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿