2012年5月31日木曜日

しせんらーめん あっさり チャーシューメン @ しせんらーめん 住道店


しせんらーめん あっさり チャーシューメン(中辛) 770円
普通、中辛、激辛選べます

ひらがなの店名がなんかかわいらしい。
若者でにぎわう店内は、店員もさわやか系で明るく清楚。地域密着型の人気店といった感じです。

赤い辛い味噌塩味の四川風ラーメン。
少し咳き込みそうになるピリッとした辛さに味噌のコクと野菜が溶け込んだうまみがあります。
麺は極細麺で食べやすい。
チャーシューは肉厚でなかなかうまい。

天かすはかけ放題。
レモンをかければ、さっぱり感アップでおすすめ。

こっさり(味噌とんこつ)と、今なら冷やしラーメンもあるようです。チャーハンとのセット(+200円)も良さそうだ

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿