2013年4月7日日曜日

めちゃうま醤油とんこつらーめん+ハーフチャーハンセット @ 河内らーめん 喜神 京橋店



めちゃうま醤油とんこつらーめん+ハーフチャーハンセット 1081円
麺は細麺と太めの縮れ麺から選べます。

京橋京阪モールのホテル側の5階にあるラーメン屋さん。
お昼を過ぎてもなかなか賑わってますね。
お値段ちょっと高めかなー、と思いつつ人気ナンバーワンとあったこちらを。

どちらかというと、和歌山ラーメン系を思わせる豚骨です。最初はちょっとヌルいかな?と思いましたが、食べ進めるとこの微妙な濃さが丁度いいと感じてきました。
麺は太めの縮れ麺をチョイス。まあまあ弾力があって良かったよ。
チャーシューは厚みがあってうまかった。
ゆで玉子付です。

チャーハンの方は、見た目少なめな印象ですが、パラッとして味が染みておりなかなかうまかった。

しょうゆ、藻塩、味噌とんこつ、餃子や各種チャーハンなどメニューが豊富です。
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿