2013年4月28日日曜日

こってりチャーシューメン @ 葉隠 天七商店街



こってりチャーシューメン 1000円
ランチタイムはライスサービス!

久しぶりににふらっと天七商店街を行ってみたところ、ラグマンの後に新しいラーメン屋さんがオープンしていました。
内装は前と同じなんですが、なんか色々と豪華な装飾ですね。とりあえず、オススメとあったこちらを。

魚介系でありながら、こってり甘め、しかしながらそうしつこ過ぎない感じ。
麺はしっとりとした細麺。
具材はチャーシュー、錦糸玉子、エビ、ホタテ、カニ爪と豪華!
これは何ていうか今までにないラーメンでした。うまい!と一言で片付けていいものかどうか。だが、うまい!

こってり系とあっさり系、貝とか海老とかの載ったラーメンがあるようです。
値段は1000円前後とそれなりにしますね。
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿