2011年9月5日月曜日

赤いチキンカレー @ カフェ ジャズ オリンパス! 神田小川町


赤いチキンカレー 850円

先週の一茶一会のすぐそばにありました。ちょっと気になって探していたお店が思いがけず見つかりラッキーな気分。
広々とゆとりと落ち着きのあるジャズ喫茶です。店内音楽はもちろんジャズです。
なかなか壮観なオーディオがありますな。現役で店内音楽を奏でておられるのです。

赤いチキンカレーです。はい、かなり辛口でございます。スパイシーな風味がなかなかすばらしいですな。
そして柔らかく煮込まれた鶏肉はうまいですね。

何よりも寛ぎのひとときを満喫できるお店でしょう。

やはりドリンクセット(1000円)を頼むのが通であったか。
ランチでは他にもキノコのハヤシライスも選べます
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿