2011年2月21日月曜日

チキンステーキ @ 鶏酒場 えびす 神田


チキンステーキ 700円
ご飯大盛り無料!
鶏料理メインの居酒屋さんです。
近頃全く行ってなかったお店だったんですが、顔を覚えていてくれたようで嬉しかったです。

皮はパリッとして肉厚ジューシーなチキンステーキです。味付けは塩コショウのみという鶏肉の旨味を前面に出した調理ですね。 お好みで柚子胡椒を付けていただきます。
ごはん、味噌汁、サラダという物足りなさそうな献立ですが、何よりチキンステーキのボリュームが素敵です。これだけで満足できます。
以前はチキンカツが好きでよく通っていたのですが、メニューからなくなったのをきっかけにパッタリ行かなくなってしまいました。
しかし、今日チキンステーキを食べてみて考えは変わりました。また食べに来たい!
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿