2011年2月13日日曜日

まんてんつけめん @ きら星満天 中野


まんてんつけめん(大) 970円
小、中、大盛り(400g)同額!

釜炊きトンコツラーメンのお店。場所はJR中野駅南口近くです。

太麺でもっちりとしたコシがあり麺自体もなかなかうまいです。
しかしながらスープにはちょっとがっかりでした。濃厚コッテリを期待したんですが、ただ塩辛いだけという印象です。ま、濃いは濃いんですが。多分にもれず魚介トンコツ醤油です。
秘伝のニンニク醤油と一味唐辛子を入れれば辛味がついて良くなるかも。

大きめサイズからあげ(150円)も自慢みたい。ラーメンの替え玉は100円です。
また食べたいかというと、うーん。普通にラーメンにしておくべきだったか。
(辛子高菜を頼むの忘れたな。言わないと出てこないみたいです。)
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿