2011年2月17日木曜日

ごま辛つけめん @ だるまのめ 秋葉原


ごま辛つけめん(中盛、3辛) 920円
小ライスサービス!
一味唐辛子の量を1から5まで選べます(けど、ビンが出て来ます)

久留米風?トンコツラーメンのお店。このあたりでは正統派と思います。

辛さにも力を入れているみたいですね。濃厚まったり辛いスープと太めの麺、麺に(注文時に伝えた量の)一味唐辛子が降りかかってます。一味唐辛子のビンを出してくれるのでお好みで追加振りかけましょう。

まずまずの辛さでしたが、何といっても一番辛いのは辛子高菜だったりします。九州大牟田からの取り寄せだそうです。

トンコツラーメンうまいっすよ
替え玉は100円です。唐辛子練り込み麺が選べたりします。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿