2013年3月2日土曜日

ドライカレー欧州館盛り @ 欧州館 京橋


ドライカレー 800円
欧州館盛り +300円

JR京橋駅南口を出てすぐ目の前にある喫茶店です。
なかなか歴史のありそうな店構えですが、店内はわりと広く賑わってますね。

名物のオムライス風のドライカレー。欧州盛りとは3倍盛りのことだ!
やや辛口のカレーと、ふわふわ感もさることながらこれまた厚みのある玉子、そしてスパイシーでぎっしり詰まったドライカレーの重層かつ超重量!

そして静かな戦いが始まった。
最初の3分の1は味わって食い、次の3分の1はただ黙々と食い進み、最後の3分の1はペースが落ちて挫けそうになりながらもなんとか食いきりました!

やったぜ俺!なんて無謀な挑戦をしたんだ俺!
店に入る前に戻って止めておけと言ってやりたいぜ俺に。

とまあ軽くトラウマになるレベルですので頼むのは普通サイズを知ってからにした方が良いぞ。
むしろせめて大盛り(2倍盛り)からでも十分に味わえると思います。

カレーや定食などの食事メニューも充実している良い喫茶店です。次は珈琲か紅茶とのセットにしましょうね。(ドリンクセットは+200円)
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿