2013年3月17日日曜日

Aセット(中華そば+やきめし小) @ 新福菜館 京橋店



Aセット(中華そば+やきめし小) 900円

kiki京橋の1階にあるラーメン屋さんです。
わりと広々としていてカウンター席とテーブル席があって入りやすい雰囲気です。

黒いスープの醤油ラーメンです。器から溢れるくらい並々としてます。
見た目程は濃くなく意外と喉越し淡麗ですね。
麺は細麺。少しやわめなので固めで頼んでもいいかも。
チャーシューは薄切りですが、普通のラーメンにしてはたくさん入ってます。

やきめしの方は、、、おお!これは黒チャーハンじゃないか!
焦がした醤油の風味があります。そして結構ボリュームあります。

とまあ、醤油尽くしでボリュームたっぷりなんですが、
醤油が苦手な人にはやや辛いかも。

他には、チャーシュー丼がありますね。
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿