2016年3月30日水曜日

虎ダレ 醤油ラーメン @ 麺匠慶次 大阪ビジネスパーク

虎ダレ醤油ラーメン 850円

綺麗なオフィスビルにあるラーメン屋さん。
本当は夜セットを狙って来たんですが、券売機で見つけるのが遅れて普通のに。。
内装は流石のオフィスビルでお洒落で落ち着いた雰囲気です。

これぞ正真正銘の醤油という感じの澄まして整った旨味のスープです。
麺は中太の縮れのある麺で、食感、スープとの絡みはOKだ。
チャーシューは厚切りで食べごたえあり、味玉は黄身はもうちょい半熟が嬉しいなという感じでした。
俵なメンマの食感も程よい。

非の打ち所はない整った味。まあ、それだけに面白味に欠けるかなという印象でした。
他のラーメン、特に夜セットに次は挑戦したいね

0 件のコメント:

コメントを投稿