2016年3月28日月曜日

浩平らーめん+餃子 @ らーめん浩平 天神橋筋六丁目

浩平らーめん(大盛)+餃子 1050円
(夜セット)
らーめん大盛無料!

天六駅から天神橋筋を北へ、「つぼや」よりもさらに北にちょっと行くとあるラーメン屋さん。
最近オープンしたみたいですが、全然気づきませんでしたね。
カウンターとテーブル席はまあまああり、オープンで明るく入りやすい雰囲気です。

メニューとしては浩平らーめんと、ごま醤油らーめんがメインで、それらの濃い目、辛めがあるようです。

あっさり醤油の旨味にほんのり甘みのある独特のスープがすっきり端麗でうまいです
麺はツルッとした丸い細麺でツルツルっと食べてしまえます
ちょっと炙りのある鶏のチャーシューと豚のチャーシューという二本立ては珍しいね
味玉もトロッとした黄身とほんのり味わいがスープの邪魔はせずいい感じでした

餃子の方も皮はパリッと中身はジューシーでうまいよ。
お好みで塩とタレでいただきます

なかなかレベルは高い!そして夜もセットをやってるのは好感が持てる
他のラーメンも試してみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿