2011年7月26日火曜日

チキン黄金焼と牛肉のトマトカレー煮 @ 和泉亭 岩本町


チキン黄金焼と牛肉のトマトカレー煮(Bランチ) 850円
スープとサラダ、ライス付き。

ハンバーグというのぼりにひかれて入ってみました。洋食屋さんですかね。広くて人も多く入っているようで随分と賑やかな店内です。
料理が出るまでちょいと時間がかかるのが難点かも

チキンはコーンスターチ?をまぶして焼いてあるようです。皮はパリッと中身は柔らかでうまいです。
トマトカレー煮の方は、ミネストローネスープのような感じで、牛肉やマッシュルームなど具だくさんです。

洋食屋さんのようでスープは味噌汁、ライス用にふりかけが置いてあったりと和風要素もあるレストランでした。

美味しゅうございました。もう少し落ち着いた感じならもっと来てもいいかなとちょっと思います。

ハンバーグとエビフライのセットの他、日替りでカレーやパスタなどあります。どれも850円
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿