2011年7月19日火曜日

麻婆茄子 @ 香羽楼 神田


麻婆茄子(サービスランチA) 680円
ライスおかわり自由!

以前は居酒蕎麦屋さん(黒ぢょか)だったんですがいつの間にか中華料理屋さんに。
でも並んでいる焼酎は以前と変わらずなかなか良さそうです。

なかなか辛いですが、酸味があり爽やかな後味です。麻婆プラス海老チリマイナス海老プラス茄子みたいな味わいです。なかなかうまいです。
茄子もゴロッとたくさん入っているので値段としても悪くないかも。

他には、海老チリ、酢豚、青椒肉絲、坦々麺と半チャーハンのセットなど、メジャーどころが揃ってますね。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿