2011年7月2日土曜日

特製つけ麺 @ ラーメン炙り 北千住


特製つけ麺 950円

新しく出来た感じのつけめん屋さん。店内音楽はGORILLAZじゃないですか。
まずは一番人気というこちらを選択。

魚介豚骨醤油です。少し甘口な中にピリッと辛味が効いたバランスの良い味わいです。
麺はもちっとした太麺でGOOD。

炙りチャーシューが絶品です。堅くならない程よい炙り加減でふわとろな食感があります。もちろん味もうまい!
味玉も中身ゼリー状で甘くてうまい!
ネギの辛味がまったりスープのアクセントになっていて良いですね。

そして〆のスープ割。ここでなんと!角切りチャーシューとネギの嬉しいサービス!

これは文句の付けようのない良いつけめんですな。
他には辛口つけめん、ラーメンもあります。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿