2020年1月4日土曜日

魚担々麺+陳麻婆飯 @ dandan noodles エディオンなんば店

魚担々麺+陳麻婆飯 1080円

そういえばラーメン屋さんがあったなと思って来てみて、一番空いてるこのお店に入ってみました。
担々麺にも興味をひかれましたので。

痺れと華やかな香り、それでいて醤油と魚介がスッキリ感を出しています。
最初は痺れも辛さも少ないかなと思いましたが、食べ進むごとに蓄積されていき、なかなかちょうどよいシビカラ具合に落ち着きます。
中太のややがっしりした麺も食べ応えあって良いですね

陳麻婆飯の方は、ラーメンよりも更にカラシビが直球で来る感じです
ラーメンで舌を慣らしておいたり、スープで口休めすると良いかも

体が熱々、汗だくになるセットでした



0 件のコメント:

コメントを投稿