2013年7月5日金曜日

紅香麺 @ 麻拉麺 揚揚 天神橋筋商店街


紅香麺 850円

久々に。本当は冷やし坦々麺を頼みたかったんですが、券売機ですぐ見つけられずにこちらを選んでしまいました。
汁なし担々麺の他にもメニューがあったんだね。

これぞ究極の担々麺。。。
とのことですが、、、
混ぜて食べるタイプのラーメンです。
なるほど、しその葉の香りとミョウガの香りが効いてますね。
縮れ麺は弾力があり、スープとの絡みもグッドです。
ちょい甘味と、ちょい辛味でわりと食べやすい塩梅。

うーん、しかしまあ、汁なし担々麺のカラシビのインパクトには遠く及ばないなあ
このお店にはもっとカラシビを極めて欲しいところではある
(勝手な感想でした。)
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿