2013年7月4日木曜日

鬼辛そば @ いの一番 天満


鬼辛そば(1辛、ニンニクあり、野菜増し、縮れ麺) 650円

そういえば、雨の日は100円で唐揚げ定食にも出来るんですねー、と気づいたけど単品で。
安全面を考えての1辛(3辛まであります)を注文です。

赤いスープに赤い唐辛子の載ったラーメンです。
まずはスープを一口。うん、辛い!が、うまい!
見た目ほどはそんなに辛くないんですね。
むしろ、醤油のスープの独特の風味を消してくれて旨味がググっと引き立ってる感じでグレートです!
麺の方は、あまり縮れを感じさせない中太麺ですが、弾力があって良かったです。

辛旨いけど、後味はスッキリでガッツリいけますね。
でも、唐辛子が丸ごと入ってたりするので注意が必要
(この後、盛大にお腹壊しましたが。うまいものには毒があるってことで(^^ゞ)
Published with Blogger-droid v2.0.10

0 件のコメント:

コメントを投稿