2011年1月27日木曜日

つけめん @ やすべえ 秋葉原


つけめん(大盛) 720円
並でも中でも大盛でも同じ値段!

場所は秋葉原駅前、いつも若干並んでいて気になってたお店です。
入ったときにちょうど一席空いたところだったので待たずに座れ、出るときには4人ぐらいの待ちとなってました。

ちょい甘酸っぱい系さっぱりスープです。麺はつるっとした調度よい細麺なので、大盛ながらあっという間に完食です。重くない感じ。
スープ割りでスープも全部飲み干します。

たまには、さっぱり系もいいもんです。が、ちょっと物足りないかな、次回は違う味のを頼みたい!
Published with Blogger-droid v1.6.6

0 件のコメント:

コメントを投稿