2019年9月8日日曜日

ビーフステーキカレー @ THE BLOOKS 中崎町

ビーフステーキカレー(100g) 1280円

中崎町の高架下にあるお店。そういえば、ランチやってたかなと思い当たり来てみました。
人ががら空きで広々とした店内でした。
まだオープンして間もなく、あまり知られていないのかもね。

ビーフステーキが丸ごとドドーンっと載ったビジュアル満点のカレーです
ステーキはスプーンで切れるぐらいとても柔らかです。そして、うまい!
カレーはコクがあってまろやかな味です。辛さはあまりありませんが、ステーキにあっていてうまいです

メニューは他にはミートパイやボロネーゼ、バターチキンカレーがありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿