2018年3月17日土曜日

国士無双 @ ベトコンラーメン新京

国士無双 850円

適当に歩いていたら新しいラーメン屋さんができてたので入ってみました。
ベトコンとは、「ベストコンディション」とのこと。
(普通のラーメンや、ご飯類もあります。)
席数は多めです。TVが大きい。

炒めた野菜が載ったラーメンとのことですが、ここまで盛ってくるとはちょっと驚いた。スープもなみなみです。
醤油スープにピリ辛な野菜炒めがなかなか合っています。
麺は極細な麺が入ってます。野菜で埋まっているのでたどり着くのが結構大変です。
野菜のシャキシャキ食感と麺のフニャッと感が、まあまあバランスが取れているかも。
ガシガシ食い進めて行くと、ニンニクの風味が出てきて味の変化も楽しめます。
普通に量は多いです。

確かにベストコンディションではあるけれど、取り立ててうまいというわけではなく、味は普通でしたね
野菜たっぷり食べたいときは良いかも

0 件のコメント:

コメントを投稿