2018年3月4日日曜日

Bセット・天神ブラック @ 天神らあめん 京橋店

Bセット・天神ブラック 1080円

イオン京橋の1階の奥の方にあるラーメン屋さん。見つけづらいせいか人は全然入っていない様子。
とんこつ醤油、とんこつ味噌、天神ブラック、つけめん、台湾まぜそがあります
Bセットは、選べるラーメンとスタミナ丼、唐揚げのお得なランチセットです。

鶏と和風だしのあっさりスープのラーメンです。柚子の風味もあって爽やかな後味です。
麺はつるっとした細麺。焦がし風味のチャーシューはとろっとしてうまいね
味玉は黄身がゼリー状で甘味があります

唐揚げはサクサクの竜田揚げ風でうまい
スタミナ丼は、味噌だれのお肉とご飯こんもり一杯入ってなかなかボリュームあるね

満腹になるし、かなりお得なセットメニューでした

0 件のコメント:

コメントを投稿