2017年9月23日土曜日

ウッタラーカンドランチ(日替り+チキンカレー) @ インディアンレストラン アンチャル

ウッタラーカンドランチ 900円

近くにあったインドカレー屋さんです。
テーブル席だけですが、わりと席数は多いです。
接客は日本人なので安心ですね。

カレーを2種類選べるランチ。
日替りはキノコとジャガイモ。辛口を頼んでみましたがチキンカレーともになかなかの辛口でよかった
これは激辛は期待できるかも
ナンはふっくらずっしりの焼きたて熱々です。1枚で十分満足という感じでしたが、おかわり(無料!)を聞かれたのでハーフナンを追加しました。

お肉とドリンクもついてこのお値段。
かなりいいお店ですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿